セリカ[ST165]モンテカルロラリー その12ヽ(`Д´)ノ [ST165:モンテカルロ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



今回のST165モンテはバンパーですヽ(*`Д´)ノ




st165_monte_058.jpg


こちらがステサフ吹いたキットのバンパーヽ(`Д´)ノ


特に問題はないです(・◇・)
ただちょっとだけ拘ります(`ー´)



st165_monte_059.jpg


赤丸の部分ですが、
ここに何のためか少々不明なリベットらしきものが存在します( ・ д・)



st165_monte_060.jpg


塗装後そのリベットさすための穴を開けておきましたヽ(*`Д´)ノ


ツール・ド・コルス仕様はバンパーサイドにもあり
モンテ仕様に比べると左右で一つずつ多くリベットが存在します( ・ д・)

ちなみにポルトガル仕様は今回開けた部分にリベットは無く
ツール・ド・コルス仕様で一つ多くと書いたバンパーサイドのみに存在しますヽ(`Д´)ノ



st165_monte_061.jpg


ボディ同様1000番のサンドペーパーでした処理を行いバンパーは終了ヽ(*`Д´)ノ



st165_monte_062.jpg


で、塗装前のサフ吹きましたヽ(`Д´)ノ



st165_monte_063.jpg


ちょっとボディ本体に戻りますが
ルーフのアンテナ取り付け部分の穴を一度ふさぎました( ・ д・)

サードパーティ製のアンテナを使うつもりでいますヽ(`Д´)ノ



st165_monte_064.jpg


こちらはサイドミラーヽ(*`Д´)ノ

こちらも取り付け部分の穴を塞ぎましたヽ(`Д´)ノ


三角部分の丁度真ん中に取り付けの穴が開いていますが
実車では少々下側に付きます( ・ д・)

またキットのミラーの支柱が太すぎるので
真鍮線等に変更することから塞いだと言うこともありますヽ(`Д´)ノ


次回はボディ塗装ですかね。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。