セリカ[ST165]モンテカルロラリー その13ヽ(`Д´)ノ [ST165:モンテカルロ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今日はブログの自動更新機能を使っているので
上手くアップされていることを願っています。。。(・ω・`)


そして今回のST165モンテは少しだけ。。。( ・ д・)


ボディ塗装を行いましたヽ(*`Д´)ノ



st165_monte_065.jpg


まずはサフを吹きましたヽ(`Д´)ノ


このサフの状態の前に下処理の際、傷が付いた部分や
スポイラーを削除した時にボディラインを多少えぐってしまったので
パテを盛って整形しています( ・ д・)




st165_monte_066.jpg



で、ボディカラーとなるホワイトを吹きましたヽ(*`Д´)ノ


完全に白くなるまで何回も塗装しています( ・ д・)

あまり塗料を一度に吹きつけないように色を乗せて行くので
結構な時間がかかっています。。。ヽ(`Д´)ノ


現在は乾燥中( ・ д・)


デカールは次回から貼って行きますが
レッドの部分をデカールにするか塗装にするかまだ迷っています(・ω・`)


一度デカール貼ってだめだったら塗装に変更しますヽ(*`Д´)ノ


今回はここまでヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。