ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 SV [完成品ギャラリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


久々の完成品ギャラリー掲載はアオシマのランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 SVですヽ(*`Д´)ノ


ガレやま最近この手の車両は作っていなかったのですが
久々に作って完成するとなかなか良いですね(`ー´)


では画像の羅列ではありますが完成品画像を貼っていきますヽ(`Д´)ノ



LP670_4_SV_321.jpg

LP670_4_SV_319.jpg

LP670_4_SV_315.jpg

LP670_4_SV_314.jpg

LP670_4_SV_318.jpg

LP670_4_SV_320.jpg

LP670_4_SV_322.jpg


全体像はこんな感じ( ・ д・)

次にエンジンですが多少手を加えていますヽ(*`Д´)ノ



LP670_4_SV_115.jpg


ヘッドは一体であったキットのパーツを一度バラバラにしてから組んでいますヽ(`Д´)ノ



LP670_4_SV_116.jpg

LP670_4_SV_117.jpg

LP670_4_SV_118.jpg


パイピングをしたり足りないパーツを作ったりと
多少手を加えてみましたヽ(*`Д´)ノ


LP670_4_SV_248.jpg

こちらはホイールヽ(`Д´)ノ

ホイールはキットの物を使わずアオシマの別売りホイールを使用しましたヽ(`Д´)ノ

ナットとピアスボルトはT2M製ですヽ(*`Д´)ノ


さて年末にも掲載したものですが
最後にジオラマで撮影した物を。。。( ・ д・)




2014_08.JPG

2014_09.JPG

2014_10.JPG

2014_11.JPG

2014_12.JPG

2014_13.JPG

2014_14.JPG

2014_15.JPG


また完成した物をギャラリーに掲載しますです!ヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。