第三飛行少女隊PV ヽ(`Д´)ノ [動画]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は模型の前に動画です。。。(・ω・`)


アニメ『SIROBAKO』の劇中にて
武蔵野アニメーションが制作中の『第三飛行少女隊』のPVが
前回放送の第17話『私どこにいるんでしょうか』でお披露目になりました(`ー´)


sanjo_02.jpg

sanjo_01.jpg

sanjo_03.jpg


この『第三飛行少女隊』
なかなか期待を持たせてくれるアニメで
実際には放映されたらきっと観てしまうだろうと言う感じです(・◇・)

さて劇中で流れたそのPVですが
本編ではPVが流れている場面で武蔵野アニメーションのスタッフが
PVを観ているシーンが映し出され、PVの全てを観ることが出来ません(;´Д`)

なので今回は武蔵野アニメーションのスタッフが映し出されているシーンを
これまで放送で登場した『第三飛行少女隊』の航空機や背景に置き換えてPVを編集してみましたヽ(*`Д´)ノ

ただ、やはり映像ネタ的には乏しいので『SHIROBAKO』オープニングで使用している
戦闘機のシーンも使用しています(;´Д`)

また音楽ですが、本編放送時最後に航空機の飛行音と
花火が打ちあがるシーンがあり、音楽のバックにSE(効果音)が入ってしまっています(・ω・`)

PV後半部分の音楽については17話Aパート最後の
レコーディングシーンから音楽を持ってきてPVで流れる音楽として違和感のないようにつなげていますヽ(*`Д´)ノ

そんな訳で出来た動画がコレ↓




前述しましたがこの『第三飛行少女隊』は実際に放映して欲しいです( ・ д・)
劇中の音楽も素晴らしいと思います(`ー´)

もしかしたら武蔵野アニメーション制作で今年の秋に本当に放映されるかも知れませんねヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。