シビックEK-9 その1!ヽ(`Д´)ノ [シビックEK-9]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


随分前にTwitterで制作宣言していたので
他とは別にちょこちょこ作って行こうと思いますヽ(`Д´)ノ

他にも色々ありますが・・・( ・ д・)



今回はなるべくシンプルなスタイルとして行こうかと・・・(・ω・`)

思っておりますヽ(#`Д´)ノ



civic_sir_002.JPG

civic_sir_001.JPG


イメージ的にはこんな感じで行こうかと。。。( ・ д・)


で、まずはボディに捨てサフ吹いて。。。( ・ д・)



civic_sir_003.JPG

civic_sir_004.JPG


パーティングラインでも処理しようかと思いましたがちょっと酷い。。。(;´Д`)


軽くペーパーを当ててみました
パーティングラインの位置がくっきり出てきましたがこれがまた。。。( ・ д・)



civic_sir_005.JPG


左右で言うと特にこちら側ヽ(#`Д´)ノ
(赤丸内)

パーティングラインと言うより段差となっています(`皿´)


金型がしっかり組み合っていませんね(;´Д`)


古い金型だからしょうがない部分もあるのですが
ヘッドライトとバンパーの境目いなんか完全にラインがずれてます(;´Д`)


そんな訳でボディ整形から少しずつやって行きますヽ(`Д´)ノ


次回登場するのはいつになることやら。。。(;´Д`)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。