たまごのオスプレイ その2ヽ(`Д´)ノ [たまごヒコーキ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


日曜だと言うのにST165モンテもインパラもネタがありません。。。( ・ д・)


なので以前紹介した『たまごのオスプレイ』の続きです(`ー´)



osprey_006.JPG

osprey_007.JPG


前回、胴体の左右分割部分とコックピット内のパーツの合わせ目を
パテで埋めて処理をしましたが、サフ吹いてみましたヽ(*`Д´)ノ

何とか処理が完了しましたが、実は何度もパテ盛ってやり直しています(;´Д`)


osprey_008.JPG


エンジンナセルもこのような感じヽ(`Д´)ノ
左右の分割線を消してモールドも彫りなおしていますヽ(#`Д´)ノ

左右のパーツを取り付けると凹モールドのラインが合わないのが残念(;´Д`)



osprey_009.JPG


さていよいよ機体本体の塗装に移るわけですが
塗装工程の関係上、まずギヤを塗装しますヽ(`Д´)ノ




osprey_010.JPG


塗装した箇所はインナーチューブに当たる部分ヽ(*`Д´)ノ

フィニッシャーズのフォーミュラークロームで塗装しましたヽ(`Д´)ノ


osprey_011.JPG


操縦席に当たる部分も塗装ヽ(*`Д´)ノ

この部分をマスキングして胴体塗装に移りますヽ(`Д´)ノ


今回はここまでヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

sビア

タミヤ ハコスカストーリートverのリアブレーキが昔懐かしのドラム式で超ダサいので変えたいと思うのですがどうすればいいすかね?(´д`|||)
互換性のある車種か汎用性のブレーキを考えてるのですがコスパのいいのあったら教えてください(^-^;
by sビア (2015-03-17 23:31) 

ガレやま!

■sビアさま

リアのディスクですがタミヤの34GT-R等のが使えるかも知れません。
特に合わせて見たわけではないですが・・・

ガレやまの場合互換性はあまり気にせず切った貼ったで合わせてしまうのもで。。。
by ガレやま! (2015-03-21 23:20) 

sビア

ありがとうございます(^^)
by sビア (2015-03-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。