たまごのオスプレイ その3ヽ(`Д´)ノ [たまごヒコーキ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


ネタが無いので今回も『たまごのオスプレイ』です( ・ д・)


今回から塗装に移るので意外と早く完成するかもです(`ー´)



osprey_012.JPG


まずは前回の続きで脚( ・ д・)


前回インナーチューブをシルバーで塗装しましたヽ(`Д´)ノ

今回はその他の部分を塗装するのでまずはマスキングヽ(*`Д´)ノ



osprey_013.JPG


で、乾燥したらマスキングを剥がして出来上がり(`ー´)

今回仕様した塗料はインストに記載の通り
スレオスのグレーFS36375ですヽ(`Д´)ノ



osprey_014.JPG


同様の塗料で機体下部を塗装するので
それらパーツにサフ拭きましたヽ(*`Д´)ノ


osprey_015.JPG


こちらはタイヤ( ・ д・)


ホイール部分は前出の塗料なので
塗装後マスキングをしてタイヤを塗らねばなりません(・ω・`)

マスキングがう各出来るかちょっと不安( ・ д・)


次回このオスプレイが登場の際にはこのタイヤを塗装して
少しだけ小細工をする予定ですヽ(`Д´)ノ


今回はここまでヽ(*`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

sビア

記事に関係ない聞きたいことってどこに書けばいいですかねー?(・・;)
by sビア (2015-03-18 09:38) 

ガレやま!

■sビアさま

記事に関係なくても別に問題無いですよ。
by ガレやま! (2015-03-21 23:22) 

sビア

了解です(^^)ありがとうございます(^^)
by sビア (2015-03-21 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。