シビックEK-9 その3!ヽ(`Д´)ノ [シビックEK-9]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



少々間が開きましたが今回は『シビック』でございます(`ー´)



前回はフロントリップスポイラーを作製するためパテを盛りましたが
今回は大まかに形状を作ってみましたヽ(*`Д´)ノ



civic_sir_012.JPG

civic_sir_013.JPG

civic_sir_014.JPG


だいたいこんな形状となりますヽ(`Д´)ノ


で、単に形状を作っただけなのでサフを吹いて様子をみてみます( ・ д・)



civic_sir_015.JPG

civic_sir_016.JPG

civic_sir_017.JPG



サフを吹くと全然だめなのが分かります(;´Д`)

ラインがあいまいだったり形状がイマイチだったり・・・( ・ д・)


再度サンドペーパーで形状を修正していきますヽ(*`Д´)ノ


今回はここまでヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。