たまごのオスプレイ その4ヽ(`Д´)ノ [たまごヒコーキ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


なかなかブログが書けませんでしたが今回も『たまごのオスプレイ』です( ・ д・)



osprey_016.JPG


なぜかタイヤ塗りましたヽ(`Д´)ノ


機体下部の色を塗ってホイールをマスキング
その後フラットブラックをj吹いて完了ですヽ(*`Д´)ノ


osprey_017.JPG


続いてコチラ。。。( ・ д・)


脚にブレーキホースを付けました(`ー´)

あまり意味はないけど自己満足です・・・( ・ д・)


osprey_018.JPG


脚にタイヤをつけてみるとこのような感じヽ(`Д´)ノ


ブレーキホースは殆ど見えませんね。。。( ・ д・)


今回は時間が無かったのでここまでヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。