陸上自衛隊CH-47JA 第105飛行隊(木更津駐屯地) その1ヽ(`Д´)ノ [飛行機]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


突然ですが今回はTOMYTECの技MIX(ワザミックス)の
陸上自衛隊CH-47JA 第105飛行隊(木更津駐屯地)ですヽ(`Д´)ノ


会社の話ですがガレやまは4月1日で異動となりますが
今いる部署が防衛省との関わりがあり、お世話になった置き土産として
飾って頂きたく作製と相成りました(`ー´)


今回、次回で完成させますヽ(*`Д´)ノ


ch_47ja_001.JPG

まずは胴体ヽ(`Д´)ノ

塗装済みで、コーションマーク等もそれらしくタンボ印刷されていて結構リアルです(・◇・)



ch_47ja_003.JPG

ch_47ja_004.JPG


ドアや窓のパーツヽ(*`Д´)ノ

左右の胴体を組み付ける前にこれらパーツや
胴体にクリアーパーツを組み付けますヽ(`Д´)ノ


ch_47ja_005.JPG

ch_47ja_006.JPG


こんな感じで組付け完了ヽ(*`Д´)ノ



ch_47ja_007.JPG


こちらは後部ハッチヽ(`Д´)ノ


これも先に組み立てないと胴体を組めません( ・ д・)



ch_47ja_002.JPG


そして胴体下部と機内のパーツヽ(`Д´)ノ


これで胴体を組付けられますヽ(#`Д´)ノ


で、組み付ける前に。。。( ・ д・)



ch_47ja_008.JPG


コチラ。。。( ・ д・)


今回はローターを回すためオプションの『ローター回転ユミット』ヽ(*`Д´)ノ


こいつを組み込んでローターを回します(`ー´)



ch_47ja_009.JPG


このようにユニットを収納ヽ(*`Д´)ノ


最近のモーターって小さいのね。。。( ・ д・)



ch_47ja_011.JPG

ch_47ja_012.JPG



『ローター回転ユニット』も収納したので胴体を接着ヽ(`Д´)ノ


残りは胴体外部に付くパーツを組めば完成ですが
これがまた細かいパーツが多いので今回は大物を取り付けて終了とします( ・ д・)



ch_47ja_013.JPG


胴体上部や前後のローター近くに付くパーツや
後部ハッチに取り付けるパーツヽ(`Д´)ノ



ch_47ja_014.JPG

ch_47ja_015.JPG

ch_47ja_016.JPG


こんな感じで胴体を構成する基本的なパーツは取り付け完了ですヽ(*`Д´)ノ


次回は小さなパーツを取り付けて完成させます(`ー´)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。