セリカ[ST165]モンテカルロラリー その46ヽ(`Д´)ノ [ST165:モンテカルロ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回の『ST165モンテ』は前回の続きヽ(*`Д´)ノ


スタビライザーレバーを取り付けますヽ(`Д´)ノ



st166_monte_212.jpg



まずは前回作製したレバーを塗装しましたヽ(*`Д´)ノ

使用した塗料はフィニッシャーズのシールズシルバーですヽ(`Д´)ノ



st166_monte_213.jpg


続いてはこちら( ・ д・)

スタビライザーび伸びるケーブル類ですヽ(`Д´)ノ


0.5ミリの真鍮パイプと0.3ミリの真鍮線
黒く写っているのはT2M製のダクトホースです(`ー´)


st166_monte_214.jpg


前述したパーツに加えアドラーズネストの六角ナットを
ケーブルの接合部分に使用し、それっぽさを出しますヽ(`Д´)ノ



st166_monte_215.jpg


組み立てるとこうなります( ・ д・)



st166_monte_216.jpg


レバーにケーブルを取り付ければ完了ヽ(`Д´)ノ



st166_monte_217.jpg


フロアに取り付けるとこんな感じになります(`ー´)


やっとこさここまで来ました(;´Д`)

内装の終わりが少し見えた気がします(・ω・`)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。