セリカ[ST165]モンテカルロラリー その48ヽ(`Д´)ノ [ST165:モンテカルロ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回の『ST165モンテ』もシートの続きヽ(*`Д´)ノ




st166_monte_221.jpg


前回ベースとなる色を乗せたので
ショルダー付近を塗り分けましたヽ(`Д´)ノ



st166_monte_222.jpg


実車もこの部分は素材が違うので色合いが違っています( ・ д・)

実際はもう少し暗いグレーですが
ボディをかぶせると違いが分からなくなるので少し明るめのグレーを吹きましたヽ(*`Д´)ノ



st166_monte_223.jpg


次にこれ。。。( ・ д・)

スケールモータースポーツから発売されているカーボンデカールヽ(`Д´)ノ


シート背面はこれを貼ります(`ー´)



st166_monte_224.jpg


貼ってみるとこのような感じヽ(`Д´)ノ


こちらもボディをかぶせるとあまり見えません。。。(;´Д`)


この後、1日置いてデカールの水分を飛ばし
全体的に艶消しトップコートを吹いて艶を消しますヽ(*`Д´)ノ


次回もシートですヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。