62年式シボレー・インパラ その26!ヽ(`Д´)ノ [62年式インパラ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


またまた『インパラ』ですヽ(#`Д´)ノ


アウディやモンテは磨き出し中なのでネタがありません。。。( ・ д・)


さて今回の『インパラ』はラジエター周りヽ(*`Д´)ノ



impala_109.JPG


画像はラジエターとファンシェラウドのパーツヽ(`Д´)ノ


これらパーツを全体的にセミグロスブラックで塗装しますヽ(*`Д´)ノ




impala_110.JPG


こんな感じ( ・ д・)

ラジエターキャップはクロームシルバーで塗装しておきましたヽ(`Д´)ノ



impala_111.JPG


で、上記パーツを組み立てるとこのようになりますヽ(*`Д´)ノ




impala_112.JPG


そしてラジエターウォールに取り付けヽ(`Д´)ノ


ラジエターウォールにはバッテリーが付くのですが
キットのバッテリーを使うかちょっと迷っているので
今回は取り付けません( ・ д・)

それとパイピングもしなければなりませんが
この段階で実施するか、シャーシに
このパーツを取り付けてから実施すべきか
ちょっと考えてから実施しようと思います(・ω・`)


今回はここまでヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。