コペン TYPE887 EVO Ⅱ with フェイト その9ヽ(`Д´)ノ [コペン with フェイト]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


今回は5年ぶりの『フェイトコペン』ヽ(*`Д´)ノ


中途半端なものが多いので少しずつ進めて行こうと思っています( ・ д・)



とりあえず内装が終了していたのでシャーシに載せましたヽ(*`Д´)ノ


type887_038.jpg

type887_039.jpg



シャーシのパーツは塗装も終了していて取り付けるだけ。。。( ・ д・)


ホイールはキットの物が気に入らないので
違うホイールにする予定ですが、なかなかピンと来るものが無いです。。。(;´Д`)



モチベーションを上げるためボディを載せてみましたヽ(`Д´)ノ



type887_040.jpg

type887_041.jpg

type887_042.jpg


ボディは磨き出しも終わっているので
窓枠等を塗装しようと思います(`ー´)


この中途半端なコペンは年内完成させたいと思っていますヽ(#`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ほちゃ

わわわ(o'ゎ'o)わたしも~早くイラスト描いて♪
ガレやまさんのブログに掲載して貰わなきゃw(*'-')v
by ほちゃ (2015-06-03 09:41) 

ガレやま!

■ほちゃさま

そうそう
そうですよ!(・◇・)

早く早く!ヽ(*`Д´)ノ

痛車に使わせて頂きますので!!\(`O´) /
by ガレやま! (2015-06-04 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。