アウディ90 その15!ヽ(`Д´)ノ [アウディ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


え~そろそろ『アウディ』飽きてきましたよ!ヽ(`Д´)ノ


でも今回もアウディ。。。( ・ д・)


前回赤を塗装するためにサフを吹きましたが
今回はその赤を塗装しましたヽ(*`Д´)ノ



audi_90_061.JPG


こんな感じヽ(`Д´)ノ

ハンドルはアスカモデルのホイールに付いていた物を使用しています(`ー´)



audi_90_062.JPG


シフトノブの支柱部分と
サイドブレーキ先端にシルバーを塗装しましたヽ(*`Д´)ノ




audi_90_063.JPG


バスタブ内装に取り付けて終了ヽ(`Д´)ノ




audi_90_064.JPG


さてこちらはホビーデザイン製の
シートベルトのバックルヽ(*`Д´)ノ

セミグロスブラックを吹いて
リリース部分をフラットレッドで塗装しましたヽ(`Д´)ノ




audi_90_065.JPG


シートに取り付けて終了です(`ー´)



次回はダッシュボードをやっつけて内装を完了させますヽ(#`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。