アウディ90 その18!ヽ(`Д´)ノ [アウディ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


またまた『アウディ』ですヽ(`Д´)ノ

来週には完成出来そうな気がします( ・ д・)



さて今回は磨き出しが終わったので
ボディにマスキングしてセミグロスブラックを塗装しますヽ(*`Д´)ノ



audi_90_075.JPG


マスキングはこんな感じヽ(`Д´)ノ


フロントとリアバンパーも磨き出しをしたのですが
今回はグレードの低い価格帯の車両をイメージさせたくなったので
バンパーもセミグロスブラックで塗装します( ・ д・)

実際の車両にこのようなグレードがあるかは不明です。。。(・ω・`)




audi_90_076.JPG


塗装終了ヽ(`Д´)ノ


塗装が乾燥したらマスキングをそっと剥がして行きます(`ー´)


剥がした画像は以下。。。( ・ д・)



audi_90_077.JPG

audi_90_079.JPG

audi_90_078.JPG



今回ははみ出しも無く上手く行きましたヽ(*`Д´)ノ


ヘッドライトやらテールランプ類をやろうかと思いますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。