アウディ90 その19!ヽ(`Д´)ノ [アウディ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


またもや『アウディ』でやんすヽ(*`Д´)ノ



今回はテールレンズとフロントウィンカー等の塗装ヽ(`Д´)ノ




audi_90_080.JPG


こちらはキットのテールレンズ( ・ д・)


鍵穴がモールドされているのですが
ピンバイスで穴を開けて別パーツにしますヽ(`Д´)ノ



audi_90_081.JPG


さて塗り分けですがまずはバックライトの部分をマスキングヽ(*`Д´)ノ


この部分、細長い形のクリアーレンズが
テール本体に埋め込まれたような感じなので
0.25ミリ厚のプラ棒をマスキング代わりにして塗装します( ・ д・)



audi_90_082.JPG


いきなりですが塗装完了ヽ(`Д´)ノ


前述のプラ棒マスキングはあまり上手くいきませんでした。。。(;´Д`)


この後墨入れしたりして
パーツを引締めようと思いますヽ(*`Д´)ノ


audi_90_083.JPG


続いてフロントウィンカーヽ(`Д´)ノ

こちらは単純にクリアーオレンジで塗り分けただけ( ・ д・)


テール同様墨入れと縁をブラックにしますヽ(#`Д´)ノ


次回は取り付けかな。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。