アウディ90 その20!ヽ(`Д´)ノ [アウディ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


『アウディ』もそろそろ完成なので頑張りますヽ(*`Д´)ノ



さて今回はフロントのウィンカーやらヘッドライトのパーツを取り付けます(`ー´)



audi_90_084.JPG


ヘッドライトとウィンカー等ヽ(*`Д´)ノ


クリアーパーツの周りは黒く縁取りをしてありますヽ(`Д´)ノ

縁取ることで引き締まった感じになりますです(`ー´)


ウィンカーとフォグが一体となったパーツは
裏からミラーフィニッシュを貼ってありますヽ(`Д´)ノ



audi_90_085.JPG


ヘッドライトはボディ側にミラーフィニッシュを貼ってますヽ(*`Д´)ノ



audi_90_086.JPG


フロントのクリアーパーツを取り付けましたヽ(`Д´)ノ


センターグリルが無いとあまりイメージが沸きませんね。。。( ・ д・)



audi_90_087.JPG


そんな訳でフロントグリルを取り付けましたヽ(*`Д´)ノ


塗装はフラットブラックで塗装ヽ(`Д´)ノ


エンブレムは今回ブラックアウトしたと言う設定でこのままです( ・ д・)


次回はリアをやっつけますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。