アウディ90 その22!ヽ(`Д´)ノ [アウディ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回完成するかと思いましたが残念ながら無理でした(;´Д`)


次回は完成するかと。。。( ・ д・)


まずは前回の続きヽ(`Д´)ノ


audi_90_093.JPG

audi_90_094.JPG


画像のように表、裏にマスキングをしてセミグロスブラックを塗装します ヽ(*`Д´)ノ




audi_90_095.JPG


マスキングを剥がすとこんな感じになりますヽ(`Д´)ノ


これでボディに組み込むことができます(`ー´)



audi_90_097.JPG


早速組み込み。。。( ・ д・)



audi_90_096.JPG


話は変わってこちらのパーツ
ワイパーやら再度ミラーやら。。。(・ω・`)

実は全然塗装もしていなかったので
先ほどのクリアーパーツの塗装に合わせて塗装しましたヽ(*`Д´)ノ


ボディをかぶせる前にルームミラーを取り付けますヽ(`Д´)ノ



audi_90_098.JPG

audi_90_099.JPG

audi_90_100.JPG


シャーシに以前組み立てた内装を取り付けボディと合体しましたヽ(*`Д´)ノ


ようやく完成がみえてきましたヽ(#`Д´)ノ


次回で完成させたいと思いますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。