アウディ90 その完成!\(`O´) / [アウディ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


なかなかブログ書けませんでしたが
『アウディ』なんとか完成しました。。。(;´Д`)


それでは早速ヽ(*`Д´)ノ



audi_90_101.JPG


さて何故かキットのマフラー。。。( ・ д・)

実は全く手を付けていませんでした・・・(;´Д`)


これないと完成しないのでやっつけますヽ(`Д´)ノ


いつもは太いマフラーエンドにしているのでですが
このアウディにはノーマルマフラーが似合うような気がしたので
今回はノーマルマフラーで行きます(`ー´)



audi_90_102.JPG


で、一度シャーシに取り付けて様子を見てみたのですが
何となくマフラーエンドが長いような気がしたので画像のようにカットしました( ・ д・)



audi_90_103.JPG


マフラーエンドに1.5ミリの穴を開けてサフ吹いたところですヽ(`Д´)ノ



audi_90_104.JPG


そして下地にフィニッシャーズのピュアブラックを吹いて(`ー´)




audi_90_105.JPG


クレオスのメッキシルバーを吹きましたヽ(*`Д´)ノ


今回はいつものようにメッキメッキしないように吹いてますヽ(`Д´)ノ

ノーマルなので。。。( ・ д・)
ココは差別化(`ー´)


audi_90_106.JPG


で取り付けるとこのような感じになりますヽ(*`Д´)ノ


ノーマルのチープさが個人的にはあっているような気がします( ・ д・)
どうですかね。。。(・ω・`)


さてここから他のパーツを取り付けて一気に完成ヽ(#`Д´)ノ



audi_90_107.JPG


サイドミラーを取り付け
ワイパーを取り付けましたヽ(*`Д´)ノ

今回は運転席側のみの1本ワイパーです(`ー´)

片方のワイパー取り付け部分にはさかつうのボルトをはめ込んでいますヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで完成です(`ー´)



audi_90_109.JPG

audi_90_110.JPG

audi_90_111.JPG

audi_90_108.JPG

audi_90_112.JPG


まだワックスとかかけて無いので
この段階ではボディはあまりきれいではありません( ・ д・)
指紋とか付いてるし…(;´Д`)


ワックスをかけたらまた写真を撮って
完成品のコーナーに載せたいと思いますヽ( ´¬`)ノ


次回は新シリーズが始まりますヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。