シボレー・クルーズ 1.6T その12ヽ(`Д´)ノ [シボレークルーズ]

なさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回の『シボレー・クルーズ』はディスク塗装でございます(`ー´)


cruze_066.jpg


まずはキットのディスク面にフィニッシャーズのCLKシルバーと
ライトガンメタルを調合した物を塗装し乾燥後、画像下のようにマスキングをしましたヽ(*`Д´)ノ



cruze_067.jpg


今回、ハブ部分はアルマイト塗装がされているような感じにしたかったので
マスキングを終えたハブの部分にクレオスのメッキシルバーを吹いてあげましたヽ(`Д´)ノ

画像ではあまり色がよくわかりませんね。。。(;´Д`)



cruze_068.jpg


で、メッキシルバーを塗装した上からクリアーレッドを塗装ヽ(`Д´)ノ

乾燥したら画像のようにマスキングをしてキャリパー塗装を行います(`ー´)



cruze_069.jpg


キャリパーは今回イエローにするのでまずはサフを吹いてあげましたヽ(*`Д´)ノ



cruze_070.jpg


フィニッシャーズのピュアイエローを塗装して塗装は完了ヽ(`Д´)ノ



cruze_071.jpg


フロントディスクのみとなりますが
ホビーデザインのブレーキメーカーデカールを貼りましたヽ(*`Д´)ノ

ランエボⅤ同様「AP RACING」としましたヽ(`Д´)ノ


cruze_072.jpg


前回塗装が終了したサスにディスクを取り付け足回りは完了です(`ー´)


今回はここまでヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。