シボレー・クルーズ 1.6T その13ヽ(`Д´)ノ [シボレークルーズ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


さて『シボレー・クルーズ』はシャーシに取り付ける他のパーツの塗装に移ります(`ー´)



cruze_073.jpg



画像はドライブシャフトやらスタビやら色々。。。( ・ д・)

パーティングラインが結構酷かったので処理をしてサフを吹いた状態ですヽ(*`Д´)ノ



cruze_074.jpg


全てのパーツにフィニッシャーズのシールズシルバーを塗装してあげましたヽ(`Д´)ノ



cruze_075.jpg


で、画像のようにドライブシャフトとステアリングタイロッドにマスキング( ・ д・)

セミグロスブラックを塗装しますヽ(`Д´)ノ



cruze_076.jpg



こんな感じに塗り分けて終了ヽ(*`Д´)ノ


前回の足回りと合わせてこれらをシャーシに取り付けますヽ(`Д´)ノ



cruze_078.jpg


フロント側 ∩(゜∀゜)∩



cruze_077.jpg



そんでもってリア ∩(゜∀゜)∩


シャーシは大体終了ですが、フロントアンダーガードが未塗装なので装着できません(;´Д`)


塗装しなきゃ!(`皿´)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

amafan水野小雪

こんにちは!

アマゾンギフト券が安く買えるサイトがあるのでご紹介させてください^^

アマファン
https://amafan.jp/?sid=26

アマファンは
Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトで、
Amazonギフト券が常時10%OFF〜5%OFFで出品されてます!

アマゾンでお買い物をするなら
アマファンでAmazonギフト券を購入して使えば、
Amazonでのお買い物が10%〜5%もお得になるんです。

すごく便利でお得なサイトだと思いますので、
ぜひご利用して頂ければと思います。

P.S
管理人様へ
サイトをご紹介させて頂き大変失礼致しました。
もしご不快だと思われたのなら削除お願いいたします。m(__)m
┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┼ Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイト
┼┼            アマファン:https://amafan.jp/?sid=26
┼┼┼
┼┼┼┼┼          署名:水野小雪
┼┼┼┼┼┼         Emal:koyuki@amafan.jp
┼┼┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by amafan水野小雪 (2015-10-15 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。