ランサーエボリューションⅤ その21ヽ(`Д´)ノ [ランエボⅤ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回の『ランエボⅤ』はウィンカーやらテールレンズの塗装ですヽ(*`Д´)ノ



f_lanevo5_099.JPG


まずはマスキングのし易さからオレンジを塗装するためマスキングヽ(`Д´)ノ



f_lanevo5_100.JPG


で、そのオレンジを塗装しましたヽ(*`Д´)ノ

使用した塗料はフィニッシャーズのクリアーオレンジです(`ー´)



f_lanevo5_101.JPG


次にクリアーレッドを塗装するために
先ほど塗装した部分をマスキングヽ(`Д´)ノ

それとテールについてはもう一つ塗装するパーツがあるのでそちらもマスキングしています( ・ д・)



f_lanevo5_102.JPG


全てのマスキングを剥がすとご覧のような感じになりますヽ(*`Д´)ノ


これにてレンズ塗装は終了∩(゜∀゜)∩
(いや、じつはもう一つあるのですが、それはまた後日…)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

E

完成まで見せてもらえないでしょうか
by E (2015-10-19 21:51) 

ガレやま!

■Eさま

このランエボですか( ・ д・)?
勿論完成まで見せますよ(・◇・)
by ガレやま! (2015-10-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。