ちょっとブレイク ~いろいろやってます~ [プチ進捗状況]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は急用があり実家から先ほど帰って来たところです( ・ д・)

そんな訳で模型を作る時間はとれませんでした。。。(;´Д`)

で、今回はブログや本家サイトに掲載していない
現在進行形の模型をちょっと紹介・・・(・ω・`)


b_001.JPG


こちらはフジミの180SXのリアパーツヽ(`Д´)ノ

バンパーレス化した物を作ろうと思い、リアのパネルを作成しているところです(`ー´)

現在はパテを盛ったりして形状を整える作業に入ったところですヽ(*`Д´)ノ



b_002.JPG


次にこちらヽ(`Д´)ノ

イタリアの居酒屋さんを作っているところではありますが
イギリスの紅茶屋さんも並行して作成中( ・ д・)

こちらは知人へのプレゼントとして制作している物です(`ー´)


b_004.JPG


前述したイギリスの紅茶屋さんに乗せるミニヽ(*`Д´)ノ

画像はシャーシですが、ボディ塗装も終了していますヽ(`Д´)ノ

現在はエンジンをチマチマと。。。( ・ д・)



b_003.JPG


そしてこれヽ(`Д´)ノ

初音ミクSLSメルセデスヽ(*`Д´)ノ

ボディの下地処理を行っているところ
フラットボンピンの部分に穴を開けて修正中です( ・ д・)



b_005.JPG

b_006.JPG


最後にTYPE2ヽ(*`Д´)ノ

バンとピックアップを作成中(`ー´)

バンはボディ塗装が終了
ピックアップはボディの下地処理を実施中ですヽ(*`Д´)ノ


これらはそのうちブログに掲載する予定ですヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

E

久々にセリカのその後を見たいのですが
よろしくお願いします
by E (2015-10-28 03:04) 

ガレやま!

■Eさま

コメントありがとうございます(・◇・)
ST165ですがガレやまの嫌いな磨き出しで止まってます(;´Д`)
どうも磨き出しが好きになれず面倒な気分になりなかなか進みません( ・ д・)
とは言っても完成させたいのでがんばりますヽ(*`Д´)ノ
by ガレやま! (2015-10-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。