ランサーエボリューションⅤ その25ヽ(`Д´)ノ [ランエボⅤ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


またもや『ランエボⅤ』。。。( ・ д・)

S2000のネタ切れ用で作っておりましたが
完成しそうです。。。(;´Д`)

ヤバい・・・( ・ д・)

さてボディとシャーシを合体すべく内装パーツを含め組んで行きますヽ(*`Д´)ノ


f_lanevo5_118.JPG


以前セミグロスブラック一色で塗装したパーツですが
ちょっとアクセントを付けたかったのでフィンっぽくなっている部分を
ファインシルバーで塗装しましたヽ(`Д´)ノ


f_lanevo5_119.JPG


ボンネット裏から取り付けるとこんな風に見えますヽ(*`Д´)ノ



f_lanevo5_120.JPG


次にバスタブ内装と以前塗装したインタークーラーを装着ヽ(*`Д´)ノ

ボディにはガラスパーツを取り付け終えているので
これでシャーシと合体出来ます∩(゜∀゜)∩



f_lanevo5_121.JPG


無事合体。。。( ・ д・)


f_lanevo5_123.JPG


ちらっとしか見えないインタークーラー( ・ д・)



f_lanevo5_122.JPG



ここまで来ると次回で完成かと思いきや
そうでもないです(・ω・`)

少しお付き合いください。。。( ・ д・)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。