ランサーエボリューションⅤ その完成!ヽ(`Д´)ノ [ランエボⅤ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回で『ランエボⅤ』は完成です!∩(゜∀゜)∩



f_lanevo5_128.JPG

まずは前回塗装したワイパーの取り付けヽ(*`Д´)ノ

ウィンドパーツの曲面に合うようにブレードを調整して取り付けていますヽ(`Д´)ノ


f_lanevo5_129.JPG

こちらはリアワイパーですが
ウィンド中心に付いているのではなく若干運転席側に付いていますヽ(*`Д´)ノ
センターについているのかな?って思ってましたが実車を確認したらよってました。。。( ・ д・)


f_lanevo5_130.JPG

さて次はナンバーヽ(`Д´)ノ

画像はリア用です(`ー´)
封印部分は1mmのプラ棒で作成し、
右側のボルトはT2Mの0.7mmヘッドのボルトを取り付けていますヽ(`Д´)ノ


f_lanevo5_131.JPG


磨き出しの邪魔になるので塗装前に削除したウィンカーを取り付けヽ(*`Д´)ノ

透明ランナーからの切り出しでございます(`ー´)



f_lanevo5_132.JPG


こちらも塗装前に削除したボンネット上のウォッシャーノズルヽ(`Д´)ノ

こちらはアドラーズネストのリベットで作成しました( ・ д・)


以上で全てのパーツの取り付け終了そして完成です∩(゜∀゜)∩



f_lanevo5_137.JPG

f_lanevo5_136.JPG

f_lanevo5_133.JPG

f_lanevo5_134.JPG

f_lanevo5_135.JPG


これにてランエボⅤは終了ヽ(*`Д´)ノ

S2000のネタ切れ用として作っていたので
またネタ切れ用の車両を用意しつつ
中途半端な他の車両も作って行きたいと思います( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。