ホンダS2000 その30!ヽ(`Д´)ノ [S2000]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回も「S2000」ダ!ヽ(#`Д´)ノ


インマニをエンジン本体に取り付けたので続きの工程を行いますヽ(`Д´)ノ


s_2000_155.jpg


こちらはインマニとエンジン本体とのちょうど中間に位置するパーツ( ・ д・)
バキュームアドバンサらしきものが付いている部分ですヽ(`Д´)ノ


s_2000_156.jpg


サフ吹いて塗装しましたヽ(*`Д´)ノ

全体的にフィニッシャーズのファインシルバーで塗装し
チタンゴールドと真ん中の部分はダークイエローで塗装しています(`ー´)



s_2000_158.jpg


先ほどのパーツを取り付けた状態はこんな感じ( ・ д・)

この後パイピングに移りますヽ(*`Д´)ノ



s_2000_157.jpg

さてこちらはエッチングパーツとしてパーツ化されている
前出のパーツのカバーのような物( ・ д・)

メタルプライマーを塗装後、セミグロスブラックで塗装していますヽ(`Д´)ノ

このパーツはパイピングが終了してから取り付けます(`ー´)

今回はここまでヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。