ホンダS2000 その38!ヽ(`Д´)ノ [S2000]

なさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回は「S2000」だけどまた少しだけね。。。(・ω・`)


前回バルクヘッドとシャーシの隙間が開いていたので
パテを詰めて埋めましたが、その部分を整形しましたヽ(*`Д´)ノ


s_2000_200.jpg


見えなくなるのでこの程度で終了。。。(・ω・`)

気が向いたらもう少しきれいにしますヽ(`Д´)ノ



s_2000_201.jpg


次はサスの取り付け部分ですが少し形状を修正しますヽ(*`Д´)ノ


s_2000_202.jpg

結構垂直だったのでパテを盛って傾斜を付けてあげましたヽ(`Д´)ノ

パテが硬化したら整形致しますです(`ー´)


今回、記事があまりにも短いのでもう1点( ・ д・)


s_2000_203.jpg


これヽ(`Д´)ノ

エンジンと補機類との間に存在する遮熱板と思われるもの。。。( ・ д・)

ひとまずセミグロスブラックで塗装しましたヽ(*`Д´)ノ

反対側にはアルミのっぽい遮熱シートが貼ってあるようなので
次回はそれを貼ってみたいと思いますヽ(`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。