三菱FTO その7ヽ(`Д´)ノ [三菱FTO]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回から『三菱FTO』は内装に取り掛かりますヽ(*`Д´)ノ


fto_044.jpg

fto_046.jpg


まずはバスタブ内装とフロントシートにサフを吹きました( ・ д・)

フロントシートはホビーデザインのブリッドのバケットシートを使用しますヽ(`Д´)ノ

で、塗装。。。( ・ д・)


fto_045.jpg

fto_047.jpg


まずはセミグロスブラックで全体を塗装しましたヽ(*`Д´)ノ


この後塗り分けを行うのですが、どのような配色にしようかまとまりません。。。(;´Д`)

もう少し考えさせて下さい(・ω・`)


さて、内装ではないですが。。。( ・ д・)


fto_048.jpg


再度ミラーにヒケが生じていたのでパテで埋めて整形しましたヽ(*`Д´)ノ


次回も内装ですが、違う色を入れていきますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

e

いつも楽しく読ませてもらってます。
ヒケの補修に緑のパテを使っていますが、どこのメーカーの物ですか。
お使いのパテ、それぞれの特性等教えていただけると、ありがたいです。素人な質問ですみません。
by e (2015-12-21 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。