三菱FTO その8ヽ(`Д´)ノ [三菱FTO]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回の『三菱FTO』はフロントシートの塗り分けですヽ(*`Д´)ノ


前回全体をセミグロスブラックで塗装しましたが
今回はそこから塗り分けて行きます(`ー´)



fto_053.jpg


まずはセミグロスブラックとして残す部分にマスキングをして暗緑色を塗装しましたヽ(*`Д´)ノ

ガレやまの模型ではあまり使わない色ですが
今回はこの色を使ってダッシュボードを含め塗り分けます( ・ д・)



fto_054.jpg


次に暗緑色で塗装した部分にマスキングして
ショルダー部分を塗り分けますヽ(`Д´)ノ



fto_055.jpg


オレンジで塗装ヽ(#`Д´)ノ


で、マスキングを剥がすと。。。( ・ д・)



fto_056.jpg


このような塗り分けになりましたヽ(`Д´)ノ


この後デカールを貼ったり
艶を消すために艶消しトップコートを吹いていきますヽ(*`Д´)ノ


まだまだ内装は続きますヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。