三菱FTO その10ヽ(`Д´)ノ [三菱FTO]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回の『三菱FTO』はダシュボードでございますヽ(*`Д´)ノ



fto_061.jpg


まずはダッシュボード全体に暗緑色を塗装後、
セミグロスブラックを塗装するためにマスキングを実施ヽ(*`Д´)ノ



fto_062.jpg


んでもってセミグロスブラックを塗装しましたヽ(`Д´)ノ



fto_063.jpg

fto_064.jpg


マスキングを剥がして他の内装同様艶消しトップコートを吹いて艶を消します(`ー´)

艶消し後、メーターデカールを貼ってダッシュボード本体は完了ですヽ(*`Д´)ノ

このメーターデカールですが全然サイズが合いません(;´Д`)
メーターパネルに対しデカールが大きすぎです(・ω・`)

フジミクオリティですね。。。( ・ д・)


fto_065.jpg


さてこちらは塗装を終えたステアリングヽ(*`Д´)ノ

アオシマのすぽこんパーツシリーズを使用しましたヽ(`Д´)ノ


グリップ部分をピュアオレンジで塗装ヽ(*`Д´)ノ
センターは暗緑色、ホーンボタンは周囲をメッキシルバーで塗装し
ホーンボタン本体はセミグロスブラックですヽ(`Д´)ノ


fto_066.jpg


ステアリングホイールをダッシュボードに取り付けて完了∩(゜∀゜)∩

今回も塗装で塗り分けただけのダッシュボードで
特に何もやりませんでした( ・ д・)


次回で内装は終了したいと思いますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。