R35 GTR その5!ヽ(`Д´)ノ [R35 GTR]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


『アコードワゴン』はボディの磨き出し中のため今回もR35ですヽ(*`Д´)ノ


さてそのR35は内装の続き( ・ д・)

前回塗装したパーツを取り付けますヽ(`Д´)ノ


でもその前に残りの塗装を。。。( ・ д・)



f_r35_gtr_spec_v_020.jpg


フロアにあるカップホルダー?みたいな部分をセミグロスブラックで塗装ヽ(*`Д´)ノ



f_r35_gtr_spec_v_021.jpg


それとリアトレイにあるスピーカー等も
メリハリを付けるためにセミグロスブラックで塗装します(`ー´)



f_r35_gtr_spec_v_022.jpg


マスキングを剥がすとこんな感じヽ(`Д´)ノ



f_r35_gtr_spec_v_023.jpg


こちらは後部のエマージェンソーシートかな( ・ д・)?

こちらもついでに取り付けるためサフ吹きましたヽ(*`Д´)ノ



f_r35_gtr_spec_v_024.jpg


セミグロスブラックを一発。。。( ・ д・)



f_r35_gtr_spec_v_025.jpg


シフトノブが取り付けられる部分にカーボンデカールを貼りましたヽ(*`Д´)ノ


f_r35_gtr_spec_v_026.jpg


前回と今回塗装したパーツを取り付けるとこのような感じになります(`ー´)


次回も内装かなぁ。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。