アコードワゴンSiRその35!ヽ(`Д´)ノ [アコードワゴン]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

本日は帰りが遅かったので少しだけ。。。(・ω・`)



accord_w_195.jpg

フロントグリルですが、メッシュを貼りましたヽ(*`Д´)ノ

すでにボディにバンパー付けてしまってるので
よくわからないかもしれませんね。。。( ・ д・)

エンブレムは後ほど取り付けます(`ー´)



accord_w_196.jpg

さてこちらは磨き出しの終了したフロントリップヽ(`Д´)ノ

バンパーに取り付けようと思いますヽ(*`Д´)ノ



accord_w_197.jpg

装着するとこのような感じになりますヽ(`Д´)ノ

前回塗装したフォグは次回にでも取る付けることにしましょう( ・ д・)

さていよいよ完成に近づきましたが
ホイールが未着手なので完成はもう少し先かもです(・ω・`)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。