出光モーション100シビック その5ヽ(`Д´)ノ [出光シビック]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


ひとまず今回で『出光シビック』のシャーシ塗装は完了です(`ー´)

それでは前回の続きを。。。( ・ д・)



civic_idemitsu_026.JPG

前回エンジン下部を塗装しましたが
今回はオイルパンとタコ足を塗装しますヽ(*`Д´)ノ

そんな訳で画像のようにマスキング。。。(・ω・`)



civic_idemitsu_027.JPG

次にタコ足とオイルパンにピュアブラックを塗装しましたヽ(`Д´)ノ

タコ足はメッキシルバーを塗装するための下地塗装ですヽ(*`Д´)ノ



civic_idemitsu_028.JPG

次にタコ足にメッキシルバーを塗装するため
先ほど塗装したオイルパンにマスキングを行いましたヽ(#`Д´)ノ



civic_idemitsu_029.JPG

タコ足にメッキシルバーを塗装しました(`ー´)

いつもはメッキシルバーでメッキのキラキラ感を出していますが
今回は少し下地のブラックが浮き出るようにして陰影が出るような塗装にしています( ・ д・)

これでひとまずシャーシ塗装は完了∩(゜∀゜)∩

全てのマスキングを剥がしていきますヽ(`Д´)ノ



civic_idemitsu_030.JPG

こちらはシャーシ全体ヽ(*`Д´)ノ


civic_idemitsu_032.JPG

フロントはこんな感じ( ・ д・)



civic_idemitsu_031.JPG

そしてリア側(`ー´)


civic_idemitsu_033.JPG

赤丸内は見えないですがシャーシメインの塗装色であることから
マスキングしてニュートラルグレーになっています( ・ д・)

今回はここまでヽ(*`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。