ラブライブ マクラーレン MP4-12C GT3 その12ヽ(`Д´)ノ [ラブライブ マクラーレン]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

さてデカールの件についてですが、
本日は特に進展はありませんでした。。。( ・ д・)

何かあったらまた記載します(`ー´)


さて今回の『ラブライブ・マクラーレン』ですが
いきなり内装へ移ります( ・ д・)
(今後もあちこち移ります・・・)


love_mp4_12c_062.jpg

このパーツはエンジンルームと室内を隔てるパーツヽ(*`Д´)ノ

画像に移っているのは室内側なのですが
何のモールドもない状態となっています(・ω・`)

それではちょっとということで少しだけ変更しますヽ(*`Д´)ノ


love_mp4_12c_063.jpg

このようにプラ板でふたをしました(`ー´)

最初に書き忘れましたが、キットのこの部分
窓の部分がガラスパーツになっています( ・ д・)

しかし実車ではガラスは存在しません(・ω・`)

ここはガラスと同じ形状で蓋がされていますヽ(*`Д´)ノ
(ガラスと書きましたが、実際はガラス素材ではないです)


love_mp4_12c_064.jpg

ですので、この状態で
キットのクリアーパーツをはめて処理を行いますヽ(*`Д´)ノ

ちなみにエンジン側はゴールドの耐熱シートのような感じになっていますヽ(`Д´)ノ

次回はまたどこかやります(`ー´)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

宇佐ぽん

こんばんわ。

 先ほどフジミから連絡が来て修正部分のデカールを出すとのコメントが来ました。これから発注をかけるとのことなので到着は大分先になるのかしら?
by 宇佐ぽん (2016-05-18 18:01) 

ガレやま!

■宇佐ぽんさま

ガレやまのところにもメール来ました。
いや~良かったです。
時間はかかっても良いので楽しみです。
それまで他の部分をやることにします。

by ガレやま! (2016-05-18 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。