ラブライブ マクラーレン MP4-12C GT3 その14ヽ(`Д´)ノ [ラブライブ マクラーレン]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


さて今回も『ラブライブ・マクラーレン』は内装の続きですヽ(*`Д´)ノ


love_mp4_12c_068.jpg

まず前回の給油口と燃料タンクの接続部分ですが
リベットを打ち込む穴を開けてあげましたヽ(`Д´)ノ

ひとまずこの部分はここまで(`ー´)
残りは塗装後かなぁ。。。( ・ д・)


love_mp4_12c_069.jpg

さて次ですが、クールスーツ用のクーラーボックを作りますヽ(`Д´)ノ

プラ板とプラ棒を組み合わせこのようにベースとなる形を作りますヽ(*`Д´)ノ



love_mp4_12c_070.jpg

こちらは上部( ・ д・)

取ってが一段下がったところに収まるので
一度画像のように穴を開けてあげますヽ(`Д´)ノ


love_mp4_12c_071.jpg

プラ板の肉厚では深みが出ないので
0.5ミリのプラ棒を穴の周りに貼りつけて。。。( ・ д・)
(雑だけど見えないから)


love_mp4_12c_072.jpg

裏からプラバンを貼り付けますヽ(*`Д´)ノ


love_mp4_12c_073.jpg

で、最初に作った物に貼りつければ基本形状は完成(`ー´)


love_mp4_12c_074.jpg

角に丸みを付けてあげてここからクーラーボックスっぽく作って行きますヽ(`Д´)ノ

次回も続きからですヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

花陽ママ

こんばんは。

丁寧に作られてますね。見てて楽しいです。

私のところにもフジミから再度メールが来まして、対応してくれることになりました。

ほっとしました。
by 花陽ママ (2016-05-19 23:57) 

ガレやま!

■花陽ママさま
デカールの件は本当に良かったです。
発見した時はモチベーション下がりましたから。。。

全然丁寧ではないですよ。。。
中途半端に雑な作りになってます。
やろうと思ってやると面倒くさくなっちゃうんです・・・
by ガレやま! (2016-05-20 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。