ラブライブ マクラーレン MP4-12C GT3 その15ヽ(`Д´)ノ [ラブライブ マクラーレン]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


前回と同様クーラーボックスを作っていきますヽ(*`Д´)ノ



love_mp4_12c_074.jpg

前回は基本となる形状を作成して行きましたが
今回はそれっぽく仕上げていきます(`ー´)

まずは角を丸くしてあげました( ・ д・)



love_mp4_12c_075.jpg

形状チェックのためサフを吹きましたヽ(*`Д´)ノ

表面とかが粗いので少々整形が必要ですね。。。( ・ д・)



love_mp4_12c_076.jpg

整形する前に蓋にある取っての取り付け部を作りますヽ(`Д´)ノ



love_mp4_12c_077.jpg

そしてこちらはヒンジ(`ー´)

0.5ミリの丸プラ棒を切って貼っただけ。。。( ・ д・)



love_mp4_12c_078.jpg

次に蓋と本体に着く『パッチン錠』をプラ板で作成ヽ(*`Д´)ノ

画像のように金具を嵌める部分はL時型にしてありますヽ(`Д´)ノ


love_mp4_12c_079.jpg

全体にサフ吹いて次回は塗装ですヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。