ラブライブ マクラーレン MP4-12C GT3 その17ヽ(`Д´)ノ [ラブライブ マクラーレン]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回も内装をやっておりましたヽ(*`Д´)ノ


love_mp4_12c_085.jpg

こちらはキットのバスタブ内装の底面( ・ д・)

残回作成したクーラーボックスを配置する部分に
エレクトリックパーツのモールドが存在しますヽ(*`Д´)ノ

実車の場合エレクトリックパーツはここではなく
別の位置に設置されていて前述のクーラーボックスが配置されていますヽ(`Д´)ノ

なのでこのモールドを削除します(`ー´)


love_mp4_12c_089.jpg

こんな感じで削除( ・ д・)

雑な削除ではありますが
この上からプラ版で作成した四角い形状の物を乗せるので問題なしですヽ(`Д´)ノ


love_mp4_12c_086.jpg

次にこれヽ(#`Д´)ノ

センターのダッシュボードが乗る部分ヽ(`Д´)ノ

キットは完全に左右仕切られていますが
トンネル状になっているので不要な部分を削除しますヽ(*`Д´)ノ



love_mp4_12c_087.jpg

こちらが削除した状態ヽ(`Д´)ノ

整形はこれからです( ・ д・)



love_mp4_12c_088.jpg

仮にダッシュボードを乗せてみるとこのようなイメージになります(`ー´)


次回はこれらを整形していきますヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

Sビア

質問なんですがコスパがよくて今現在も販売されてて複製のしやすい素材って知ってます?(^^;
知ってたら社名 品名 値段を教えていただきたいです(^^;よろしくお願いいたします(*´∀`)
by Sビア (2016-05-25 17:25) 

ガレやま!

■Sビアさま
型取りでコスパだったら
超有名な「おゆまるくん」だと思います。
ダイソーで100円ですよ。
by ガレやま! (2016-05-25 23:51) 

お名前(必須)

そんな身近なとこにあったとは(((・・;)気付きませんでした(^^;
by お名前(必須) (2016-05-26 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。