メルセデス・ベンツ300SL ローダウン その5ヽ(`Д´)ノ [300SL]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

本日も『300SL』ですヽ(#`Д´)ノ

今回はヘッドカバーの塗装を行いましたヽ(`Д´)ノ


まずはコチラ( ・ д・)

300sl_026.JPG

ヘッドカバーに赤丸無いに穴がありますが
左右の穴はプラグコードを通す筒状のパーツの留め金具を止めるための穴
もうひとつヘッドカバーの比較的上にある穴はパイピング用の穴になります(`ー´)

画像は穴を開けた後、サフを吹いた状態になりますヽ(`Д´)ノ



300sl_027.JPG

ヘッドカバーはインストようにブラックにはしません( ・ д・)

画像はブラックですが、これは下地塗装になります(`ー´)


300sl_028.JPG

下地のピュアブラックの上にメッキシルバーを吹いて。。。( ・ д・)

これはこれでシブいけど違う色にします(`ー´)


300sl_029.JPG

こうなりましたヽ(`Д´)ノ

メッキシルバーの上からフィニッシャーズのクリアーレッドを吹いて
キャンディレッドにしてみましたヽ(*`Д´)ノ

これでヘッドカバーの塗装は完了(`ー´)

インストではヘッドカバーにコーションデカールを貼るようになっていますが
雰囲気を損なうのでヘッドカバーには貼りません( ・ д・)

今回はここまでヽ(*`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。