メルセデス・ベンツ300SL ローダウン その6ヽ(`Д´)ノ [300SL]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

またまた『300SL』でっす!ヽ(#`Д´)ノ

『ランエボⅢ』は土曜日くらいかなぁ。。。( ・ д・)




300sl_030.JPG

さて塗装が終了していなかった
BOSCHのフューエルインジェクションポンプの塗装をしました(`ー´)

ここからパイピングをしていきますが
パイプの接続部をどうしよう考えています( ・ д・)

TOP STUDIOのパーツを使って表現するとは思いますが・・・(・ω・`)
このへんはまた今度。。。( ・ д・)


300sl_031.JPG

さて取り合えず出来る部分をやろうと思い
まずタコ足を塗装しておきますヽ(`Д´)ノ

ゲートやパーティングラインの処理をしてサフを吹きましたヽ(*`Д´)ノ


300sl_032.JPG

ヘッドカバー同様、下地にピュアブラックを塗装(`ー´)


300sl_033.JPG

そしてメッキシルバーを吹きましたヽ(*`Д´)ノ

完全にインストの塗装指示は無視しています(`ー´)


焼き塗装はマフラーと一緒にやろうと思うので
次回はマフラーを紹介する予定ですヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。