ランサーエボリューションⅢ その21ヽ(`Д´)ノ [ランエボⅢ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


前回途中までだったテールレンズの塗装をやろうと思っていましたが
面倒くさい部分が残っていたのでそちらを先にやっておりました!ヽ(*`Д´)ノ


それはこれ( ・ д・)



f_lanevo3_108.JPG

クリアーパーツヽ(#`Д´)ノ

いつもの磨き出しが残っていました。。。(・ω・`)

画像はキットのままの状態( ・ д・)

小傷やらあってイマイチの透明感となっております(・ω・`)



f_lanevo3_109.JPG

まずは1500番のサンドペーパーからはじめて。。。( ・ д・)




f_lanevo3_110.JPG

じょじょに番手を上げてバフレックスまで終了したら
コンパウンドをかけて行きますヽ(`Д´)ノ

コンパウンドはボディと同様の順で仕上げていきます(`ー´)



f_lanevo3_111.JPG

こちらが磨き出しが完了したクリアーパーツヽ(*`Д´)ノ

この後フロントやリア等の枠にセミグロスブラックを吹いて完了です(`ー´)


今回はここまでヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。