ランサーエボリューションⅢ その26ヽ(`Д´)ノ [ランエボⅢ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

明日で最終回となる『ランエボⅢ』ヽ(*`Д´)ノ

いよいよシャーシとボディを合体しますヽ(`Д´)ノ


その前に。。。 ( ・ д・)

ボディ内側から取り付けるパーツを先にやっつけますヽ(*`Д´)ノ


f_lanevo3_130.JPG

ルームミラーにミラーフィニッシュを貼りましたヽ(`Д´)ノ

なんかシワが寄ってますが
あまり見える部分ではないのでこのまま。。。( ・ д・)



f_lanevo3_131.JPG

こちらは以前塗装したサイドウィンカー(`ー´)

こちらの縁もブラックで塗装してあげましたヽ(*`Д´)ノ

ちょっといびつですが、取り付けてしまえば分りません。。。( ・ д・)



f_lanevo3_132.JPG

装着するとこのような感じになりますヽ(#`Д´)ノ

キットのモールド上から塗装するよりはいくらかましかと。。。( ・ д・)




f_lanevo3_133.JPG

バスタブ内装も組み立てたきり
シャーシに載せていなかったのでこの段階で取り付けましたヽ(`Д´)ノ


これでボディを被せられます∩(゜∀゜)∩



f_lanevo3_134.JPG

f_lanevo3_135.JPG

合体しました(`ー´)


あとはサイドミラーやら外装に取り付けるパーツをやっつければ完成ですヽ(*`Д´)ノ


次回いよいよ最終回ですヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。