トヨタ センチュリー その57\(`Д´)ノ [センチュリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回、2台目のセンチュリーのシャーシとボディを合体させますヽ(*`Д´)ノ



まずは前回から作り始めた5パネルワイドミラーを仕上げますヽ(#`Д´)ノ


century_248.jpg

前回作成したパーツを組み付けサフを吹きました(`ー´)


century_249.jpg

そしてセミグロスブラックで全体を塗装( ・ д・)

最初、ミラーフィニッシュを全体に貼ってクロームにしたのですが
あまり良い感じにならなかったのでやめました。。。(;´Д`)


century_250.jpg

そしてミラー面にミラーフィニッシュを貼って完成ヽ(*`Д´)ノ

室内に取り付けるとこうなりますヽ(`Д´)ノ



century_251.jpg

century_252.jpg

ステーとかほとんど見えないけどまぁ自己満足の世界と言うことで・・・(・ω・`)


お次はコチラヽ(`Д´)ノ


century_255.jpg

ホイールです(`ー´)

当初から2台目はORANGE WHEELSのAスタイルのメッキを使う予定でしたヽ(`Д´)ノ

ホイールナットをメッキの上からクリアーレッドで塗装していますヽ(*`Д´)ノ


century_256.jpg

で、シャーシに取り付け(`ー´)

これでボディと合体出来ますヽ(#`Д´)ノ


century_253.jpg

century_254.jpg

まぁイメージ通りになりました( ・ д・)

後は1台目、2台目共に外装を取り付ければ完成なので頑張りますヽ(`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。