トヨタ センチュリー その60\(`Д´)ノ [センチュリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回も1台目(黒い方)のセンチュリーですヽ(*`Д´)ノ


で、今回はフェンダーミラー( ・ д・)

こんな物ちょちょってやって取り付けるだけって思っていたのですが
創は行かなくなりました。。。。(;´Д`)



century_266.JPG

こちらはキットのフェンダーミラーヽ(*`Д´)ノ

メッキパーツとスタンダードなパーツの組み合わせとなっていますが
メッキが施されている部分は実車ではメッキではないのです。。。( ・ д・)



century_267.JPG

そんな訳でまずはメッキ剥がし。。。( ・ д・)

この部分はセミグロスブラックで塗装します(`ー´)

で、どこがメッキになるかと言うと( ・ д・)


century_268.JPG

こう言う感じになりますヽ(`Д´)ノ


丁度メッキを剥がしたパーツを取り付ける位置の後方になりますヽ(*`Д´)ノ

今回はミラーフィニッシュを貼ってメッキ部分を表現しましたが
あまり上手く貼れませんでした。。。(;´Д`)


で、妥協してボディに取り付け・・・( ・ д・)



century_269.JPG

century_270.JPG

雰囲気は画像のような感じですヽ(#`Д´)ノ

フェンダーミラーもたまには良いですね(`ー´)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。