トヨタ センチュリー その完成\(`Д´)ノ [センチュリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

さて、2台目の『センチュリー』のミラーが決定しました(`ー´)



century_290.JPG

これ。。。( ・ д・)

アオシマのケンメリワークスから持ってきましたヽ(*`Д´)ノ


century_291.JPG

取り付けはこの辺りにしましたヽ(`Д´)ノ

これでセンチュリー2台は完成です∩(゜∀゜)∩


1台目の全体像はちょこちょこ紹介したので2台目の全体像を。。。( ・ д・)


century_292.JPG

century_293.JPG

century_294.JPG

まだワックスとか掛けていないので汚いですが
完成画像としてちゃんと撮影する時にはきれいにしておきますヽ(#`Д´)ノ



ここからは2台まとめて。。。( ・ д・)



century_295.JPG

century_296.JPG

century_297.JPG

century_298.JPG

century_299.JPG

まぁこんな状態になりましたヽ(`Д´)ノ


時間掛けた割にはイマイチ感が。。。( ・ д・)

今回作成していて色々と得るものがあったので次回に活かしたいと思いますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。