トヨタ センチュリー [完成品ギャラリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

センチュリーが完成したので今回はその完成品ギャラリですヽ(*`Д´)ノ

それほど枚数無いですが。。。( ・ д・)

まずは黒い方ですヽ(`Д´)ノ


century_300.JPG

century_301.JPG

century_302.JPG

century_303.JPG

century_304.JPG

century_305.JPG

2台とも基本的に素組みですが、
ホイールはホビーデザインのSSRメッシュ16インチにしています(`ー´)

そしてマフラーは2台ともマフラーエンドのみ口径を大きくしてありますヽ(*`Д´)ノ

この黒いボディにしようした塗料は
フィニッシャーズのピュアブラックですヽ(`Д´)ノ



century_306.JPG

century_307.JPG

century_308.JPG

century_309.JPG

century_310.JPG

そして2台目(`ー´)

ボディは下地にフィニッシャーズのフォーミュラークロームを塗装し
その上から同社のメタリックレッドを塗装しましたヽ(`Д´)ノ

ホイールはorange wheelsのAスタイルとして
少しアメリカン的なまとめ方しています( ・ д・)

ルームミラは5パネルワイドミラーを新たに作成して取り付けましたヽ(*`Д´)ノ

正面から見た時、外観上少し趣を変えたかったので
車幅灯部分をクリアーオレンジにしました(`ー´)

内装はフィニッシャーズのバーオークで塗装し
艶を消してありますヽ(`Д´)ノ


century_311.JPG

century_312.JPG


センチュリーは初めて作りましたが
まだ色々とアレンジした車両が作れそうなので
また機会があれば違った感じのセンチュリーを作ってみようと思います(・◇・)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

朝蔵哲也

センチュリー完成おめでとうございます♪
ツヤツヤのボディと、色の違いによるイメージがいいですね♪
また屋外での撮影もいい雰囲気です。。。
センチュリー程の面積だと研ぎ出し大変ですよね。。。

by 朝蔵哲也 (2016-10-09 09:59) 

ガレやま!

■朝蔵哲也さま

コメントありがとうございます(・◇・)

黒いボディは気を使うので塗装含めて大変でした。。。(;´Д`)
磨き出しは面積があるので大変ですが、
平面が多いので意外と楽でしたよ(・◇・)

by ガレやま! (2016-10-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。