ホンダ N360 その3ヽ(`Д´)ノ [ホンダ N360]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

またまた『ホンダ N360』ですヽ(*`Д´)ノ

レビンはフロントバンパー終わってないので次回くらいね。。。( ・ д・)


さて未だ足回りのパーツの下処理をせっせとやっております(`ー´)


n360_014.jpg

こちらは左右のステアを連動させるためのロッド( ・ д・)

こちらもゲートとパーティングラインの処理を行いましたヽ(`Д´)ノ

組んでしまえばほとんどわかりませんが、納入物なので
あまり手を抜かずにやってあげます(`ー´)


n360_015.jpg

サフ吹いてチェックして完了ヽ(*`Д´)ノ


n360_016.jpg

お次はこれ( ・ д・)

ロアアームが一体となったパーツですヽ(`Д´)ノ

こちらも下処理が終了し、サフまで吹き終わりました(`ー´)

これで足回りパーツの下処理は全て完了かな( ・ д・)?


n360_017.jpg

で、足回りのパーツ塗装を行ったらシャーシに取り付けたいので
シャーシも下処理を行いサフを吹きましたヽ(*`Д´)ノ

次回はこれらパーツの塗装になりますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。