ホンダ N360 その5ヽ(`Д´)ノ [ホンダ N360]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

少し間が開きましたが今回は『ホンダ N360』ですヽ(*`Д´)ノ


前回エンジン下部とドライブシャフトが一体となっているパーツを
少しだけ塗装しましたが今回はその部分を少し進めましたヽ(`Д´)ノ


n360_022.jpg

と言ってもセミグロスブラックを吹いただけです。。。( ・ д・)


で、他のパーツも同色に塗装するのでついでに(・ω・`)


n360_023.jpg

フロント足回りヽ(`Д´)ノ



n360_024.jpg

こちらはリアとなりますヽ(`Д´)ノ


n360_025.jpg

前出のフロント周りのパーツにある
画像のパーツですが、ボルトヘッドをシルバーで塗装していますヽ(*`Д´)ノ

これはインスト通り(`ー´)



n360_026.jpg

最後にシャーシもセミグロスブラックでまず塗装しておきましたヽ(`Д´)ノ

インストはフラットブラックですが
あえてセミグロスブラックで塗装しています( ・ д・)

このシャーシもまだ塗り分けが必要なので
またマスキング地獄に突入しようと思いますヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。