ホンダ N360 その7ヽ(`Д´)ノ [ホンダ N360]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回も『ホンダ N360』は前回の続きですヽ(*`Д´)ノ


n360_032.jpg

前回はマフラーのパイプ部分とキャタライザーを塗装しましたが
今回は消音器の部分をフィニッシャーズのクロームシルバーで塗装しましたヽ(`Д´)ノ

この色、少し前から使っているのですが
発色が良くて好きです(`ー´)


n360_033.jpg

塗装も完了したのでマスキングを剥がしましたヽ(*`Д´)ノ

ファインシルバーで塗装した部分と今回クロームシルバーで塗装した部分は
メリハリがついて良い感じになっていますヽ(`Д´)ノ
(画像ではわかりにくいですが)


n360_034.jpg

最後にステーにモールドされているボルトヘッドを
今回はセミグロスブラックで塗装してあげました(`ー´)

これではマフラー本体は完了です∩(゜∀゜)∩

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。