ホンダ N360 その9ヽ(`Д´)ノ [ホンダ N360]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回の『ホンダ N360』は前回からの続きですヽ(*`Д´)ノ

前回はエンジンブロックの塗装を行いましたが
今回はそのほかの色を乗せていきます(`ー´)



n360_039.jpg

こちらがそのほかの色。。。( ・ д・)

ゴールドになりますヽ(`Д´)ノ


n360_040.jpg

マスキングが非常にしにくい箇所なので
赤丸の部分にはマスキングはせずゴールドを塗装していますヽ(*`Д´)ノ

で、ゴールドの部分を再度マスキングして
エンジンブロックで使用した色をサイド塗装してあげます(`ー´)


n360_042.jpg

マスキングを剥がすとこんな感じヽ(*`Д´)ノ

このパーツに関してはこれにて塗装は完了です∩(゜∀゜)∩



n360_043.jpg

次にエンジンブロックのフロント側のパーツヽ(`Д´)ノ

ヘッド部分の半円部分にまずゴールドを吹きましたヽ(*`Д´)ノ


n360_044.jpg

そしてエンジン下部で塗装した部分と接合する部分にまたまたゴールドを吹きますヽ(`Д´)ノ

ちなみにインストではこの部分の色指定が省略されています。。。( ・ д・)


n360_045.jpg

そして再度ゴールドで塗装した部分にマスキングし
エンジンブロックと同色を塗装して終了です(`ー´)



n360_046.jpg

マスキングを剥がした状態ヽ(`Д´)ノ

これでこのパーツと前出のパーツを組み合わせた時
色がつながってくれますヽ(*`Д´)ノ

今回はここまでヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。